日曜日未明、1時からNCAAのUSC vs CUを見なければなりません🤩
この試合は古くからのNFLファンであれば、おっと思う試合だと思います😊
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私が1番大好きなNFLの選手はJerry Riceデス🤩


彼の息子、Brenden RiceがUSCのWRとして所属しています✨
USCは優秀なWRが多く、常に出場してる訳では有りませんが、今シーズン、ここまでの4試合、全ての試合でTDパスキャッチをしています🤩
来年のドラフトには中位~下位での指名が予想されてます🤔
是非、NFLに、出来れば49ersに入って欲しいです😍
そんなBrenden Riceですが、実はCU出身で3年生の時にUSCに転入しています😎
普通に、強豪校への移籍かと思っていたのですが、それだけでも無いような?🤔

Brenden Riceが移籍した翌年、HCがDeion Sandersになりました🤩
RiceとSandersは49ersで一緒にプレイしてSBリングも獲得しているのですが、Sandersは1年でDallasに移籍しています😅
RiceとSandersには不仲説があったりしますし😵
Brenden RiceがUSCに転入したのはHCが代わる1年前ですが、情報があったのでしょうか?🤔

2人ともスーパースターだったのは間違いないですし、2人はWRとCBというポジションで常に対決していたライバルなのは間違いない事実です🤩

そんな因縁めいた2人の息子が対決します🤩
Deion Sandersの息子は2人がCUに所存しています🤩
1人はQBのShedeur Sandersです🤩
USCのスーパーQB、Caleb Williamsとの対決は楽しみです☺️
素晴らしい才能を持った選手ですね🤩華が有ります🤩

もう1人はShilo Sanders🤩今回の試合でBrenden Riceとのマッチアップになるのではと言われています🤩ポジションはSでPAC12のタックルリーダーでTDを許していないみたいです🤩

早くUSCとCUの対決が見たい(出来ればUSCに勝って欲しい)魔球さんでした🤩