我が家の次男と三男を愛してやまない魔球家の家族🤩
間違いなくニャンズファーストな生活を送っています🤩

猫に癒され、猫に会いたくて早く帰宅し、トイレの世話、水替え、ブラッシング、ご機嫌伺いと下僕にまっしぐら🥰

人間の言葉こそ喋りませんが、猫が言ってる事が段々と理解出来てると勝手な思い込みが激しくなり、ねこ様が喜んでる、リラックスしてるが見たいがために人間は右往左往🤣

ニャンズに何かして欲しい訳じゃないから、見返りを望んでる訳じゃないから、何をしても苦にならない🤣

保護猫を迎えてからの生活は幸せが増えたと実感してます🥰
ニャンズに感謝😊


三男は、何時もクールなイケメン🤩
次男は、本当にかっこいいのに、撮れてる写真はお笑いな物が多い😅

あと一ヶ月後にはニャンズを迎えて1年になります🤩
これからもニャンズと一緒にニャンズファーストの生活を送っていきます🤣