湯治旅行(4) | ハマダマコト@48歳からプログラミングの世界に!!

ハマダマコト@48歳からプログラミングの世界に!!

48歳文系の私、まこっちゃんが
IT未経験からプログラミングの世界に飛び込み
どこまで成果をあげられるかを
体当たりで検証するブログです


次の日に帰る予定なので、一度買い物に行ってみる。
スーパーのある所までバスで行かないといけないのでバスに乗って行く。雪が深い。観光バス運転士の自分でも少し不安に思う。しかもチェーンも履いてない。

{01554CEF-8C41-402E-852F-7CF305FFB79B}

バスを降り、湯治仲間から聞いていたスーパーに向かう。スーパーって言うかコンビニだった。
少し飲み物やおやつを買う

{88FC93E6-214A-4DCD-9B62-045076788F00}

また、この近くにおしゃれなカフェがあると聞いていたので行ってみる。

おお、これか。そんなにオシャレ感はないし、やってるかどうか遠目には分かりにくい。

{73C12E68-30F2-44C5-BBCA-EDA623140063}

中に入ってみると、なかなかおしゃれなカフェ、
雑貨屋さんも一緒になっている。
結構いい感じ。

{731CC33E-7639-4162-A82F-C1DC57E80C52}

{8A624A2F-FE4A-426C-A11F-8929F5CD2D85}

バスの時間まで、こちらでコーヒーを頂く。
コーヒーの淹れ方がいいのか
久しぶりのコーヒーだったからか
ものすごく美味しかった

{A03AE5BE-6FE0-4D06-9481-B325DE912F76}


バスの時間がきたのでホテルへ帰る

その日の夕飯で、湯治仲間に明日帰ると話をする。短い間だったけど、楽しい時間をありがとう。