今日は買い物はファミリーマートのみ。暑いですよ。
35度予想。避暑地に行きたい!沖縄のほうが涼しいのでは


ハワイのおいしさ大集合企画の最後はこれ



ロコモコです。まあまあでした~
でもハンバーグはマルシンのやつみたいな安っぽいやつでした~
イマイチ力はいってないなー

さて今夜は旧友2人と飲み会です。
場所は西荻窪でジンギスカン食べますよー!
相方が羊ダメなんでジンギスカン行けないのですよ。
札幌時代には同僚とよく食べに行きました。「だるま」とか
阿佐ヶ谷とか西荻窪とかこの辺も最近ジンギスカンの店が出来てきました。良いことです!

オリンピックはなんか日本のメダルラッシュ止まりましたねー
柔道も駄目だし
いつの間にやら中国が金メダル荒稼ぎ
まあいつものことですが気に食わない!

中国では○近平批判をする勇気ある連中がでてきたとか。殺されるかもしれませんねー
あの3つの国の独裁者はクーデター起こして公開処刑するべきです!こんなこと書くと私が殺されるかも(汗)