クロちゃん生きてましたー!縞ちゃんも来るかも。


まずファミマで買い物。相方のリクエストのデミグラソースインメンチカツを3つ買いました。
それと相方用に純連の冷し味噌ラーメン

そして私はまたスマホで予約したものをほっともっとの高円寺店でピックアップ!

阿佐ヶ谷を回って帰ってきたら今はもうほとんど見かけないレガシーツーリングワゴンがいました。これも結構売れた車です。






私はほっともっとののり弁にだし醤油+タルタルソースにしました。最後にファミマて買った先程のメンチカツもインシデント食べました。美味いですよ!

昨日の男子柔道もやはり納得のいかない判定。村尾三四郎選手の技は技ありと認めなかったのに相手選手のは認めた。そのため相手が金。やはり審判おかしい。柔道は特に審判の資質に問題あります。まあ昔からですが。

岡慎之介選手の個人総合の金は感動ですね。憎き中国を破ってくれた!感謝感謝。


あと昨今の株式市場は酷い乱高下。確かに円高になってきましたけど一頃に比べればまだまだ全然円安ですよ。しかし狼狽売りのような暴落。一体どうなっているのか。もっと冷静になってほしい。
あるいは一部の機関投資家の仕業か!現物を売って先物を買うとか。いわゆる裁定取引。