相変わらず縞ちゃんもクロちゃんも来ませんな
死んでしまったか。あるいはどこぞに移住したか。


今朝の姉のタワマンからの富士山。雲はかかってますが見えてます。雪はないですねー。





今日も阿佐ヶ谷北口にきました。バーガーキングです。モバイルオーダーしておきました。

しかし暑い!今日は遂に38度予想となりました!
40度間近。日差しも強い。ちょっと歩くだけで手に当たる日差しで焼けそうな感じがします。もう外出禁止だわ








今日はワッパーとフレンチフライとスナックチキン。オニオンフライは店頭販売のみになってしまったとのこと。まっ、いいか!

これからまた昼寝します。エアコンが良く効いてる寝室で寝ます。外は出れません。働いている方々、大変ですねー。私はもう無理です。

昨日のオリンピックは金が3個でましたね。阿部一二三も強かった。スケボーは中学生!フェンシングも発祥の国で金!大したものです。