野良ちゃんたちは来ないけど昨夜は久しぶりにハクビシンらしき奴が来てました。餌は無いけどねー。
期待していたのかな。無駄足になってしまったね。

まずマルエツで野菜等買い物。暑いです。今日は36度予想。







そして阿佐ヶ谷北口に出て久しぶりにテイクアウトしました。ここは魚が旨いので夜に一度来て飲みたいです。
今日昼はこれです。



ワサビ醤油作って丼にかけて美味しくいただきました。相変らずここのマグロの漬けは旨い!鮮度良し!

そうこうしてるうちに外は急に暗くなり強風が吹き始めたと思ったらその後強烈な雨と雷。ゲリラ豪雨状態でした。今は雨風止んでます。これでは今日も野良ちゃんは来ませんな。