今日は雨の中クロちゃん来ました。よく食べたみたい。しかし縞ちゃんは来ないですね〜

朝一で阿佐ヶ谷のクリニックに寄り

その後ファミマ経由でマルエツで買い物。夕ご飯の材料買い出しです。今日は雨。梅雨らしい天気になりました。午後は降りも強くなりそうです。その代わり気温は27度予想。しのぎやすいです。

帰ってからドクターXをCSで見ながら

これをいただきます。たぶんこれもファミマの新製品です。見たことありません。

内容物はこんな感じ。かなり色々。

紅生姜があったので載せました。
あんかけチャーハン的なものに豚の唐揚げ、いわゆる排骨が載ってるわけです。
スパイスはそれほど感じませんでしたがまあまあ美味しかったです。

排骨のアップ!

ごちそうさま!