今日は先程クロちゃん来て食べてました。結構食べてくれたみたい。長くいました。

今日はまず高円寺南口に出ました。

今日のお昼はここです。らーめん大。久しぶりです。
この間から二郎系ラーメンが食べたいなと思っていたのです。



普通にします。麺量200グラム。野菜はチョイ少なめ。ニンニク入れて脂多めで!

着丼!ライスも欲しかったのですがここはやってないのです。

ニンニクと脂

麺は太めです。

チャーシューも立派なやつが一枚。

ご馳走様でした。ちょっとしょっぱいけどなかなか美味かったですよ。脂多めとニンニクですごくこってりスープになってます。ほんとはライスが欲しいところですね。ライスをスープに浸して食べたら旨そうです。なぜライスやってないのだろう。そこがちょっと残念。値段は900円。ここも高いですねー。

JR中央線は架線の故障で止まってるそうです。ラジオで言ってました。確かに止まってました。
帰る途中でファミマで買い物してきました。ちょっとラーメン屋でライス食べそこねたので赤飯握り食べました。