今日はまだ野良ちゃんは来ていません。し町今日は来ないかな。今度餌をまた替えてみようかな。


ドクターXをCSで見てから買い物出撃。今日からほっともっとは6月の期間限定メニューが始まるのです。
それがこれ

この2種類です。先日鰻は食べているので今回は牛ハラミ弁当にしました。





こんな感じ。ハラミ肉に美味しいタレがかかってました。あともやしナムルとキムチが付け合わせ。
まあまあ美味しかったです。でもちょっと期待を下回ったかな。これならカットステーキ重のほうがいいなあ。

昨夜小林稔侍と神田正輝の十津川警部のドラマをCSで見てたら私のRX-8と全く同じ赤の車が何度も登場しました。もう亡くなってしまいましたが川島なお美さんの愛車という設定でした。なんか嬉しかったです。