先程縞ちゃん来て食べてました。昨日は来なかったから心配してました。

ファミマで買い物してから。

高円寺駅北口に来ましたよ。今日は晴れてます。30度予想。高円寺に来たのは

伝説のすた丼屋に出撃するためでした~!
テイクアウトしてから

早稲田通りのいつものガソリンスタンドで給油。



なんと先輩のRX-7が洗車してました。この車も赤が似合う。このFD、中古市場では結構高値が付いてるんですよ。私のエイトは全然だめ(笑)!
今回はリッター3.26㌔でした~。酷い!



そしてテイクアウトしてきたミニすた丼を相方と堪能。沢庵マシマシにしてもらいました。というか店員が私の顔を見るなり沢庵マシマシでしたねと言ってくれました。覚えてくれてたんだ!
相変わらずニンニクブリブリで旨し!