今日は今のところクロちゃんだけ来て食べてました。

今日は晴れてます。31度予想。明日も晴れるみたい。マルエツで買い物しました。ドクターXは録画してきました。
今日ドクターX劇場版の製作が発表されました。12月公開です。楽しみです!

それから阿佐ヶ谷駅北口に出ました。

この間文句を書いた家系ラーメン店。今日も開店早々混んでました。確かに旨いけど高いし店員の態度は最悪なんです。私はもう行かないけど混んでいるのは癪に障る。

今日はなか卯にスマホで事前オーダーしてありますからピックアップしただけです。





うな丼と漬物を買いましたよ。うな丼は950円。漬物は50円。
前回食べた時より鰻が大きい気がしました。味もいい。まあ中国産でしょうけどね。国産は高いから仕方ない。
ではまた!