昨日の夕方縞ちゃん来て食べてました。その前にはクロちゃん来てました。
今日はまた誰も来てません。

今朝はファミリーマートで買い物したのみ。明日は大雨の予想です。そろそろ梅雨入りですね。

ファミマのハッシュドポテト!ウマウマ。

チキンと海老との2種のカレーライス。右が海老で左がチキン

見た感じもきれいですよね。きれいに分かれてる。
また桃屋の花らっきょう入れて食べました。どちらのカレーも美味かったですよ。ファミマも色々出してきますねー。
カレーといえばCoCo壱番屋の社長がバイトから始めた22歳の女の子だそうですね。CoCo壱番屋全体というか関東だけのファンチャイズの別会社みたいですけどね。それでもすごい大抜擢。でもいきなり経営者になってしまってやっていけるのか心配になりますけどね。