昨夜は縞ちゃん来たのですがもう餌しまってました。
今朝もちらっと写ってました。今のところ食べてません。



昨夜は寝る前に小腹が空いて日清UFO食べちゃいました!夜中に見ていたドラマ相棒の中でカップ焼きそば食べてる人がいたのに刺激されて。そういうことよくあるんですよ。美味しかったー。やはりペヤングよりUFOかな?ペヤングは学生の頃雀荘で何回も食べてるから飽きたっていうのもあるし。

今日は最高の天気です。カラッと晴れてるし。28度予想。こういう日にはゴルフとかやると気持ちいいでしょうねー。私は超下手くそで才能ないから20年前にゴルフやめましたけど。
マルエツでは相方に色々頼まれてたくさん買物しましたよ!

それから阿佐ヶ谷に出てなか卯のテイクアウトしました。
それがこれ



なか卯のうな重!鰻小さいけどねー。950円。割と美味しい鰻でした!