今朝からの猫たち。クロちゃんが結構食べてその後縞ちゃん。昨夜は遂にハクビシン来ませんでした。諦めましたね。

ファミマで買い物してから南阿佐ヶ谷へ。



おそらくコロナ前以来のめんさいぼう五郎左へ寄りました。



この店人気No.1のつけ麺にしました。950円!高いけど美味い。豚骨、鶏ガラ、魚介、節系、色々煮込んだ
濃厚な汁。麺も300gと多い。満腹でした。
コロナ前は800円だったのにー。

ソシテ昨日は天気が良かったので







石神井公園近くの道場寺と三宝寺を訪ねました。
三宝寺の桜が綺麗。お線香炊いて家族の健康を祈願しました。





そして保谷ちかくの駐車場で見つけた旧車。R32スカイライン2000GTS-t!
これは2ドアですが私はこれの4ドアのセダン乗ってました。今のエイトの前の前の車。
ひどく錆びてます。治せば楽しい車なのに。私がこのスカイラインに乗った時の感動は忘れられません。
圧倒的な加速。ターボが効いてグーンと背中がシートに押し付けられたものです。