今朝は餌鉢に餌を補充して餌場に戻しておきました。そしたら縞ちゃん、クロちゃん来て結構食べてました。昨夜は誰も来ませんでした。餌鉢しまってあるから。

今朝はまずファミマで買い物してから高円寺南口の伝説のすた丼屋に行きました。

それからまたマルエツで買い物。キムチ鍋の予定です。今日は終日雨みたいです。気温は15度。ひんやりします。

その後給油。リッター4.48㌔ まあまあです。




今日もミニすた丼!こさ温玉付きです。またまたニンニク臭くなりました。でもこれがたまらんのです。

昨日の夕方、久しぶりにヨーキーのはなちゃんに会えました。5ヶ月くらいかな。とにかくしばらくぶり。でも覚えてくれていたみたい。大喜びしてお腹見せてました。だから一杯ナデナデしてあげました。ほんとに可愛い。