昨夜はハクビシンがまた来て餌を食い尽くしたようです。今朝見たらほんとに空っぽでした。

早朝に来た縞ちゃんもがっかり!

でもさっきまた来ていっぱい食べてました。餌を山盛りにしておいたから。


またCSでドクターX見てから買い物へ。まず高円寺駅南口の伝説のすた丼屋ですた丼調達。今日はいい天気です。でも明日からまた下り坂。ほんと雨が多いですね。今日は16度予想。

それからファミマで買い物。


帰り道の桜の木は開花し始めましたね。まだ少しですが。


帰ってから相方とともにミニすた丼を食べました。ニンニクの匂いがたまらん。沢庵マシマシにしてもらいました。


昨日訃報があり、母方の叔母、私の叔父の連れ合いが亡くなったとのこと。99歳でした。まあ大往生ですね。これで私にとっての父方母方両方の叔父叔母は全員亡くなりました。もちろん私の父母も遠に亡くなってます。