作家からの来客。クロちゃんも来たけどやはり縞ちゃんが多いです。いっぱい食べてね!

またマルエツで買い物!隣はトヨタCHR。CHRもよく売れた車ですよね。


そして昼飯は相方も私もペヤング。久しぶりでした。なんか食べたかったんですよねー。

昨日割と近い高井戸という場所で整備工場からバックで出したジャガーが4人家族の奥様と娘さんを轢き殺してしまいました。運転していた整備士の不注意のようです。ご主人ともう一人のお子様の眼の前で!
悲惨きわまりない。私も常常思うのですがバックはほんと怖いから。この間私も柱にぶつけて大変だったし。やはりよく見えないことが多いです。衝突防止の装置でも付いていればいいのでしょうが私の車もジャガーもそうですがそういうの付いてませんからね。
今後は私も一層気をつけて行こうと思います。歩行者とか自転車は飛び出したりしてくるしほんと危険です。