今朝もファミマの横で古い車いました。日産ステージアの初期型です。これも最近見なくなりました。昔はよく見かけたんですけど。やはり90年代後半の車ですから消えていきますね。そしてこの色が人気があった色です。
25tとありましたからRB25DET搭載のハイパワーモデルだと思います。これも早いですよ!


今日は曇りですね。晴れ間も出る洋で28度予想です。
待たマルエツで買い物。隣の車はカローラクロスという車です。ハイブリッド。私は最近の車は良くわからん。




環七から五日市街道に回り荻窪の天祖神社にお参りしてきました。私と相方の健康祈願です。前はマロの長生きもお願いしてましたがいなくなってしまいましたし(T_T)。
オーバーホール後の慣らし運転は1000キロと言われてますが今日でやっとこ480キロ。まだまだです。そろそろ4000回転まで回そうかと思ってます。MAZDAのメカの方の助言に従います。


家の斜向いの新築一戸建て7軒は完全に完成したようです。もう作業の方も見かけなくなりました。しかし内見とかもあまり来てないみたいだしまだ全く売れてないのだと思います。全部売れて人が増えたら賑やかになっていいのですが。


そしてホットサンド。今日はカニカマです。