今日はいい天気ですが午後から雨みたいです。で、週末の天気はいまいち予想。またマルエツで買い物。相方がトースターを、買ったので焼サンドイッチを作る予定。材料を買いました。


動物病院から昨日こんな心温まるお手紙いただきました。昨日見たらまた泣いてしまいました。マロの写真も3枚。だから買い物帰りに立寄って皆さんにお礼してきました。

昨日は採血の後に荻窪教会通り商店街にある野方ホープで昼飯食べました。

醤油とんこつの元で!850円!ここも値上がりしてる!
コロナ前は確か750円だったはず。

背脂たっぷりのラーメンに

生ニンニク3個絞り入れました。無茶苦茶口臭くなります!

こんな感じの麺です。

ライスは無料なんで小盛りで。スープぶっかけ、チャーシュー、海苔でガツガツ食べました。

ごちそうさまでしたー。

今日は午後一で車検に出してきます。とにかく安くしろと言ってあります。この間のオーバーホールで大枚払ってるんだから!
代車はデミオです。