今日はよく晴れてます。でも最高気温は21度と割と低めです。マルエツで買い物した後で高円寺のほっともっとで

今日から期間限定の旨塩豚カルビ弁当を相方のリクエストで買いまして。

それから阿佐ヶ谷の中杉通りに車停めて
パールセンター商店街の新しいお店に行きました。

沖縄そばの「青」です。新規開拓ですよ!


ランチセットもあるけど今日はシンプルに沖縄そばにしました。中は800円。

着丼。ラフテーが2枚入ってますね。

当然の如く

紅生姜載せます。

なかなか良いお味。少し薄めなので

島とうがらしのコーレーグースを入れましたよ。

ラフテーはこんな感じ。

ごちそうさまでした~。久々の沖縄そば。沖縄もしばらく行ってないなあ。また行きたい!
泡盛飲みたい!
帰りにガソリン入れてきました。今回はリッター4.2kmでした~。