家の斜向いの7軒はほぼ完成したようです。大きな工事はもう無くなりました。一体いくらで売りに出るのでしょうかね。

今日は晴れというか曇りですね。微かに日差しはあるのですが。黄砂のせいでしょうか。またマルエツで買い物。明日は終日雨だから引きこもろうかなー。

そしてまた高円寺駅北口のほっともっとです。もうお店のおばさんとも顔見知りです。

1/18と1/43のミニカー。愛車のミニカーはまだ他にもあります。


今日はほっともっとは期間限定の回鍋肉弁当狙って行ったのですがもう終わってました。仕方なくしょうが焼き弁当です。でもこれもなかなか旨いのです。ご飯が進みますね。

昨日の東京都の感染者は1181人で前週木曜日より72人増えました。前週同曜日を上回るのは13日連続です。また次の波が始まりましたか!
また1名が亡くなりました。