今日もドクターXをCSで見てから買い物。マルエツ。
今日は最高気温24度予想。かなり黄砂が飛んでるらしいです。車が汚れてしまう(汗)。

タイヤワックスの効果は抜群。今日も綺麗です。

高円寺駅北口のほっともっとに今日は来ました。店に買いに来るのは久しぶりです。いっときは出前館で取ってましたから。それだと高くつきますからね。


私はロースとんかつ弁当。相方の分はデミたまハンバーグ弁当。

ご飯も量多くて満足です。カツも旨いし。

スマホに変なCPU冷却とかいう画面がしょっちゅう出て鬱陶しかったのですが色々調べたらアプリの中に見に覚えの無い怪しいアプリを発見!アンインストールしたら出なくなりました。全く見に覚えがありません。ウイルスでしょうかね。


キハ181快走です。