今日はいい天気です。でも気温は割と低い。18度予想。またマルエツで買い物。

慣らし運転なかなか距離が乗れません。環七から青梅街道回って帰ってきました。欅の新緑がきれいな中杉通り。



ファミマの黒豚肉まん復活してたので買ってきました!やはり旨い。

昨日は東西線と日比谷線乗り継いで約一時間。南千住に行きました。

亡き友人の墓参り済ませて3年ぶりにこの居酒屋で飲み会!

6人集合。明るいうちから呑み呑み!盛り上がりました。ところが一人が飲みすぎて撃沈!
連れて帰るのが大変でした。もう歩けない状態のを私と友人二人でなんとか支えて新宿までたどり着きました。そこからタクシー。でも何台かに断られて。やっと乗せてもらえました。そしたら中で吐いちゃうし。
運転手さんがビニール袋持ってたんでそこに吐かせて。私は途中で降り、結局友人宅に泊まったようです。酒の強いやつだからこんなに乱れたのは始めて。やはり歳なのかな!