お向かいのお宅はスイフヨウが沢山さいてます。そこのマユちゃんはマロのお気に入り。久しぶりに会えましたよ。マロも嬉しかったみたい。今日はマロの10歳の誕生日❗誕生日おめでとう㊗🎇❗マユちゃんも同級生です。12月ですけどね。

またファミマ経由でマルエツで買い物。もう雨が降り出しました。これから月曜日まで毎日雨の予報。気が滅入ります。愛車はまたエンジン警告灯付きました。なんとかならないものか。

でまたハイオク満タンにしましたよ。相変わらずの燃費です。

また模型で旅情を味わってます。内田百閒先生は一等車しか乗らない人でした。寝台は個室。私も個室寝台で旅がしたい。今できるのはサンライズ瀬戸か四季島しかないですね。四季島は高いからなあ。なかなか取れないし。

昨日の東京都の感染者は4310人。前週火曜日より937人減りました。