今朝もマロ散歩です。チッコは順調です。今日は少し暖かいかな。


天気は晴れ。気温は10度くらいでした。今日は17度くらいまで上がるらしいです。

またしても福しんに来てます。テイクアウトです。


今日は生姜焼とライスです。これもよく食べてますね。



昨日買った時刻表読みふけってたら凄い各駅停車の列車発見しました。飯田線です。7時間かかるのです。飯田線ていうのは山のなか走ってますが駅の数がやたら多いのですよね。


昨夜も運行!

昨日の東京都の感染者は2001人でした。前週金曜日が2392人ですから391人減少しました。今日はどういう数字になることやら。緊急事態宣言から一週間経ちましたから効果が出てるかどうか。