クリスマスイブ。

 

 

{8C02002C-7710-4CC2-93D1-B1E245AD3CB1}

 

娘が「パパと結婚する!」

と言い出しました。

 

意味が分からず言ってるにせよ、

キスする娘と照れる旦那さんの姿が、

なんとも微笑ましかったですラブラブ

 

 

 

ディナーは、

旦那さんと入籍直前に食事した

思い出のレストランへ行きました。

 

{57F4C6D1-DA1F-4BEA-87D8-0CB16FF53C2B}

 

怪獣のような娘を連れて、

なんとも慌ただしい食事でしたが、

ちょっとだけ思い出に浸れました。

 

 

夜が更けてから、教会へ。

 

 

{028B59C6-A228-409F-A3B4-C930A3FE18C3}

 

教会へ行くのは、

クリスマスくらいになってしまったけど。

 

ミサに参加してきました。

 

 

{009930C9-B06A-49A2-B336-D51BCA89BAD1}

 

自分の描く神様に、

感謝の祈りを捧げてきました。

心をこめて。

 

 

 

 

クリスマスの朝クリスマスツリー

サンタさんからのプレゼントに

大興奮の娘。


 

プレゼントの中には、

3日前に、母から届いたものも。

せっかくだからクリスマスに開けようと、

そのままにしていました。

 

 

 

箱の中には、娘への絵本、ハンカチ、

通帳。

 

 

 

お母さんが生きてる間は、

そのまま持っていて欲しいとお願いした

お嫁貯金の通帳が、中に入っていました。

 

 

 

「お母さんより長生きするのが、

何よりの親孝行だからね」

って、いつも励ましてくれる母。

 

 

まさか、私にまで

サンタクロースが来ようとは…

 

 

 

親の愛の深さに、

朝から涙が出ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさんに何をお願いするの?」

「ウッディのお人形」

 

 

クリスマス前、一切揺らぐことなく

ウッディだけを願った娘。

 

無事に…ウッディをゲットです。

 

 

{5C9BF013-F9ED-4E2A-AB4F-BD3F3A2856CD}

 

まったく離す気配なし…

 

 

サンタさんも、

プレゼントした甲斐があるに

違いありませんラブラブ

 

 

 

 

お友達と遊び疲れたのか、

ウッディと一緒に早めに寝た娘。

 

 

ここからが、一人の時間です。

 

 

 

 

Christmas&結婚記念日キラキラ

 

 

このWでキラキラな日の夜ですが、

旦那さんは毎年、仕事があるため、

一緒には過ごせません。

 

 

 

5年目ともなると、

1人で過ごすのにも、慣れました

 

 

 

今年は荒波続きでしたが、

 

「S家、最大の難局を乗り切るぞー!」

「エイエイオー!!」

 

と、常にポジティブ&ブレない、

そんな旦那さんのおかげで、

我が家は笑顔が絶えませんでした。

 

 

 

小競り合いは相変わらず多いけど、

彼がパートナーでいてくれたから、

私も前向きで顔晴れるのかもしれません。