昨日は早くも年末のごあいさつをしてしまった者です・・・あせる


この時期は何だか気持ちがせかせかしてしまいますよね。


コメントくれた方、もう少し書かせておくんなまし。




今『恋空』がTVでやってたので思わず書きたくなってしまいました。




私のプロフ見ていただくとお気に入りの映画が『恋空』になってます音譜




この映画を平日の昼間にだれ~もいない映画館でひとりで見ました!


貸切みたいな状態で。仕事がたまたま休みでひまだったの・・・(^_^;)


ひとりでハンカチぐっしょぐっしょにして号泣してしまいました・・・汗


映画館を出た時「あのネェ~ちゃん、どうしたんだべ?」というような視線を感じて恥ずかしかったのを思い出します。




携帯電話で、一緒に空見て、「飛行機雲だね!」って言ってたヒロくんが死んでしまうなんて・・・しょぼん


何年たってもお墓まいりをしてる姿を見てもうボロボロでしたね。




私も好きな人と一緒に空眺めてみたいな~・・・


もちろん、雄ちゃんと『太陽晴れ一緒に捕まえんべ♪』ってねラブラブ!




では、じっくりとTVが見たいのでこのへんで失礼します。




また改めてご挨拶したいと思いますのでよろしくです('-^*)/


makyでしたベル