ハイサ~ィ 今日はワンちゃんを飼っておられる方への情報です。
近年、ペットが子供同様に扱われる世の中になってきました。
本日は可愛い愛犬への耳寄りな情報お伝えいたします。

画像


我が家の愛犬”Pongo"”アメリカン コッカ スパニエル 11歳です。
名前の由来は”101匹わんちゃん”に登場するダメルシアンのお父さんからなずけました。
この”Pongo”が一年でいちばん楽しみにしているのが”誕生日”です。

画像


ご覧のようにお腹いっぱいケーキが食べられる日なのです。

これは”Three Dog Bakery”店で作られたワンちゃんが安心して食べられるケーキなのです。

商品は「100%オールナチュラル」をモットーに、砂糖、塩、動物性油脂、着色料、保存料などの添加物は使用していない。カラフルなお菓子のデコレーションはフルーツではなく、トマトやほうれん草などの野菜を使って色を付けている。袋入りのドッグフード以外は、店内のオーブンで焼きたてのものが商品として並んでいます。

バースディーケーキのカラフルなクリームや飾り用クッキーは、赤カブ(赤)、ほうれん草(緑)、ウコン(黄)などいずれも自然素材を原料とし、チョコレートの代わりに「キャロブ」と呼ばれるいなご豆を使ってココアに似た甘みと色合いを作り出していとの事。特に食材として使用されている野菜類は”All Natural"オーガニックだそうです。

画像


この”Three Dog Bakery”は創業者の飼っていた犬が拒食症だったことから、ドッグフードに多く含まれている添加物や保存料が全く入っていない、愛犬が安心して食べられる天然素材の自然食ペットフードを開発しました。

日本ではペット ビジネスが1兆円規模になり、不況に全く左右されないビジネスに成長した今、”Three Dog Bakery”の様なコンセプトが自然に受け入れられるようになった気がします。

健康のために食生活に気をつけた方が良いのは人間も犬も同じ。犬を家族同然に思っているからこそ気を付けてあげたい訳です。

貴方の近くにもお店があるようでしたら、一度お立ち寄り下さい。
ワンちゃんを連れて行くとお店の方が無料でオーガニック クッキーをくれます。

”Three Dog Bakery”情報: アメリカ  http://www.threedog.com/
                  日本   http://www.threedog.co.jp/



ロサンゼルス・サンディエゴへの旅のことならLA-WALKER.com

↓ランキングクリックしてワン♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/arf5lvw9ohgd