昨日はすごい雨でしたね。


関西では朝が激しかったので、

幼稚園へ登園する時には傘の意味がないほど

娘と2人でびしょ濡れになりました…。


打って変わって今日はとっても良い天気。


お庭の紫陽花が今年も咲いています。

我が家の紫陽花はガクアジサイ。


よく見るこんもりした紫陽花も華やかで素敵だなぁと見惚れますが、

ガクアジサイもしっとりとした奥ゆかしい上品さがあって好きです。



さて来週から幼稚園でプール開きなので、

娘の水着を新調しました。

バックスタイルもフリフリで可愛いです❤︎

くすみ系ブルーとピンクの展開で、

娘が選んだのはブルー。


まあプチプラなので裁縫が甘いというコメントもありましたが、

届いたものは大丈夫そうでした。


娘お気に入りの新しい水着を着て、

夏の思い出がたくさん増えますように!



スタバでひといき、

気になっていたバナナブリュレフラペチーノ。

アーモンドミルクがヘルシーな甘さ。


美味しいのは美味しいんですが、

ちょっと思ってたのと違う感じでした。


次はストロベリーフラペチーノ飲みたい❤︎



我が家の手足口病も落ち着いて、

今はなんとか平和に過ごしています。


色々と夏風邪が流行っているので

みなさまもどうぞお気をつけてくださいねー!