土曜日娘の幼児教室を待っている時間に

夫とサーティーワンでポッピンブルーソーダ。

クリームソーダなんて子どもの頃以来かも!?



さて、

娘のバースデーまであと少し。


日曜日には

娘のお誕生日祝いを兼ねてひらかたパークへ行ってきました。


娘は特にジェットコースターや急流すべりなどのスリリングなものが大好きで、

(わたしは絶叫系あまり得意じゃないんです…)

今回はほぼ開園から閉園まで娘の気持ちの赴くまま遊びました。


ひらパーは小さい子でも楽しめるアトラクションが多くて、

可愛い動物も少しいたり、

 

広めアスレチックや屋内型ふれあい動物園など

1日中遊ぶことができてかなりオススメです。


USJに比べて待ち時間も大分少ないですしね。


とっても暑かった1日で親は疲弊しましたが、

娘が楽しんでくれたようで何よりです。


帰りに買ってあげたプリキュアのバルーンに大喜びでした〜。



晩ごはんはたまたま看板を見つけて気になった

ベトナム料理ふぉーのお店へ。


牛肉のフォー

とろける牛肉と染み渡るスープが絶品。

パクチーとライムがお代わり自由でした!


ガパオライス


パクチーの根っこ天ぷら

根っこまでちゃんとパクチーの味でした。


「ここにお店があるの?」とちょっと不安になる場所でしたが、

味良しかなりのコスパ良しで大満足。


パクチーもベトナム料理も大好き人間なので、

またひらパーに来た時には絶対リピします❤︎