少しお久しぶりなブログ。


最近、

スタバでミルクたっぷりのカフェミストを飲みながらぼんやりするのが癒しです。

フラペチーノにも惹かれつつ、

ホットが好きで結局カフェミストにしちゃう。



少し前に夫の誕生日を迎えました。


もともと本人の希望でオイスターバーを予約していたのですが、

病み上がりのため一応キャンセルし大人しく過ごした1日でした…かわいそう。


急遽のキャンセルで特に大したことは何もしてあげられなかったのですが、

娘と一緒に手作りした飛び出すハートのカードを渡したり、

(表には娘から夫へのメッセージ、裏面には絵を描いてもらいました)

ケーキを食べたり。

平和な1日でした。



そして来月の父の日のために、

夫へのちょっとしたプレゼントとしてこちらを手配しました。


娘ラブな夫に、

飾れるスタンド付きの娘の写真入りキーホルダーです。(全身写真にしたので今回わたしは8㎝の方にしましたが、さりげなく付けるのには5㎝の方がちょうどいいかも?)
あとは適当にビールとおつまみを用意しておこうかな。

去年は娘が描いたパパの絵をハンカチに印刷してもらってプレゼントしました。
晩酌好きという義父にはお酒あたりを見繕っておこうと思います。