毎日寒いですね雪の結晶


寒い冬にあったまりながらついつい手が伸びてしまうチョコレート、

夫の両親からお歳暮でいただきました。


わたしの両親からは

老舗松喜屋の近江牛すき焼き用お肉。

赤身とサシのバランスがとても好みで

大変美味しゅうございました❤︎



木曜日は幼稚園のママ友に誘ってもらって、

お知り合いの方が主催されている音楽教室のクリスマスイベントに娘と参加しました。


工作あり、体を動かす運動あり、音楽ありで、

娘もお友だちととてもはしゃいでいました。


その後はママ友親子とランチへ。


普段あまりママ友付き合いがないわたし、

足りないコミュ力を振り絞りましたが←

すごく楽しかったです。



今日は夫が定期検診で歯医者さんへ行くので、

わたしが娘を習い事教室に送り迎えしました。


待ち時間には

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカ。

発売前からずっと気になっていたものの、

なんとなく機会を逃してきて

期間が終わる前に滑り込みセーフ!


思っていたよりピスタチオの香ばしさが感じられておいしーい❤︎



夕方からディズニー映画の新作、

『ウィッシュ』を観に行きます。

全然前情報調べていないのですが、

評判はどうなんでしょう??


娘にとっては

初めての映画館での映画鑑賞となるので

楽しめたら良いな。