土曜日娘の習い事があり

この日は夫が送り迎えに行っていたので、

帰りに2人でお花を買ってきてくれました。

「ママは紫が好きだからこれにする!」

と娘が選んだようです目がハート


紫のカーネーション可愛い飛び出すハート


鉢植えなので長持ちしてくれたらいいな。


母の日当日の昨日は

夫と娘でランチにオムライスを作ってくれました。

娘の分はうさぎちゃんニコニコ


卵を失敗したらしく見た目はアレかもですが、

味は美味しかったですよー!


わたしも娘も夫のオムライス好きで、

この日食べたくなってリクエストしました。


晩ごはんは買い物ついでに近くでお外ごはん。


お料理をほぼせず楽をさせてもらいました花



わたしの母にはこちらのフラワーアレンジメントにメッセージカードを添えてプレゼント。

届いた時にはわたしもマンションに母といたので

記念に写真を撮りました。


喜んでもらえて良かったです。



話は変わって、

母から使わない古いオーストリッチのバッグを譲り受けました。

かつては少しお高めだったエキゾチックレザーですよね。


側面、底もしっかりクイルマークあり。


うーん、

こうやって見るとやっぱりおばさんぽいかな…。

(わたしももうその年齢に片足?しっかり突っ込んでいますが)


でもカジュアルダウンしたシャツ&パンツスタイルに案外映えたので、

有り難く持って帰りました。


(エルメスなどのとっても素敵なハイブラは別として)

オーストリッチのバッグ今も使ってるよ〜という方いらっしゃいますか?


せっかくなのでブラッシング&お手入れのクリームを塗ってから、

上手く使いこなしたいなと思います。