あまり天気の良くない週末でした。


土曜日は午前中娘の習い事やお掃除を済ませて

お昼はパパッとサバ缶と余り野菜のオイルパスタ。


荒くカットしたピスタチオを仕上げに和えてみても良かったなと後で思いました。

ビレロイボッホのプレート大活躍中です❤︎


夕方からお買い物へ。


以前母に使わなくなったリングをもらっていて

サイズ直しに出していたのを受け取りました。


インデックスリングにちょうど良さげな

ボリュームのあるウェーブタイプの地金リング。


YGとWGでセット使いにも単体使いにもできるので便利そうです。


ふとお肉が食べたくなって

晩ごはんは焼肉に行きました。


タンとお野菜

盛り合わせ

シメには大好きな冷麺も注文!

A5ランクのお肉でお腹いっぱい大満足花


ちょっと食べ過ぎなのとお肉のサシで

家に帰ってからお腹がもたれ気味でした。笑



しっかり朝寝坊し、

ディズニーの『バンビ』を見たりゆっくり過ごした日曜日の今日の晩ごはんは

夫と娘が作ってくれたゴロゴロ野菜のシチュー❤︎

わたしは何も口を出さずにお任せして、

2人で最後まで楽しそうに作ってくれました。


焼肉の次の日のメニューにはなかなかハードかなと思いましたが、笑

身体に染み渡る美味しいシチューでした。