お腹の調子が良くない日が続き、

しばらくお粥やおうどん中心にしていました。


が、

今日は親友とランチに行ってきましたー!


湘南にいた時には

関西からわたしとまだ赤ちゃんの頃の娘に会いにきてくれましたが、

関西に戻ってから2人で会うのは初です(^^)


車だったのでまずはノンアルスパークリングで乾杯してからの🥂


前菜

コンソメスープ

お魚とお肉のメイン

お魚は金目鯛、

お肉は豚肉のビール煮込みでした。


お魚の下にある白ワインソースリゾットが美味❤︎


デザート&紅茶

デザートワゴンから4種をチョイス。


わたしは紫芋のアイス、チョコレートケーキ、洋梨のタルト、クレームブリュレにしました。


最近消化に良いものばかり食べていたので

やたら美味しく感じましたー笑。



久々に2人で話すことができて良かったです。


中学からの付き合いなので

未だに中高時代の昔話で盛り上がったり、

先々月に結婚したばかりの親友の新生活の話を聞いたり(*^^*)


幼稚園のお迎えに行くまでのあっという間の時間でした。


お互いに美味しいものを食べるのが好きなので

またランチに行けたらいいなー❤︎