日曜日も近場ランチに行ってきました(o^^o)


2016年と2017年にビブグルマンを獲得した

イタリアン&フレンチレストランです。


前日の夜に日曜日ランチに行こうという話になり

急遽探して当日予約しました。


かなりカジュアルですが、

ビブグルマンを獲得したということが頷ける

かなりコスパの良い良店でした❤︎


お野菜にもこだわりががあり、

無農薬野菜か減農薬野菜を使用しているそうです。


前菜盛り合わせ

葉物サラダ、お豆のケークサレ、ブロッコリーのアメリケーヌソース、さつまいも甘煮、オニオンスープ、鶏胸肉の低温調理


わたしチョイスのアサリ×オイルソースパスタ

夫チョイスのアオリイカ×トマトソースパスタ

メインは2人ともお肉をチョイス

今日は鳥もも肉でした。

とりあえずお野菜の量がすごい!


そしてパスタにしろメインにしろ、

お野菜のお出汁を感じるスープが美味しくてほっこりしました。


デザート盛り合わせ

アサイーのシャーベット美味しかったです。

食後に紅茶

ボリュームが凄すぎて

コスパ良いもののお腹がはち切れそう…。笑


これで2.310円!


次回来た時には

一品少ないパスタランチにしようかな。


良いお店を見つけました╰(*´︶`*)╯


デザート盛り合わせについていた

ごまたっぷりのバーを娘が気に入ったようで買って帰りました。


あっという間の週末でしたが、

急遽娘の幼稚園が明日から1週間コロナで休園に!


みなさまも体調に気をつけてお過ごしください。