朝ごはんはフレンチトースト❤︎

娘が好きなので

土曜日の朝にはよくフレンチトーストを作ります╰(*´︶`*)╯


フルーツは先日夫が出張に行った際に見つけて買って帰ったアケビ!

今は珍しいですよね〜。


種があるので実の過食部は少ないのですが、

とても甘くて洋梨っぽさを感じる味だなと。


なんと夫がこのアケビの皮の肉詰めを作ってくれるとのことで、

今日の晩ご飯はお任せしました。

夫作アケビの肉詰め美味しかったです!


皮はしっかりめにアク抜きして使うみたいで、

ほろ苦さが良い感じでした。


皮は柔らかくて食感は茄子に似ています。


あとはアケビの皮の天ぷらなんかも食べられているそうですよ〜!


先日買っておいたヤマモリのグリーンカレーと。


初グリーンカレー、

辛めでしたがこちらも美味しかったです。


タイで本場のタイ料理食べてみたいな。



そしてついにこの季節がやってきました❤︎


どちらを食べようかな〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶