前回の続きです。

次の日の朝食はこちら。

サラダの盛り付けとクラムチャウダーの温め、ホットサンドを焼くのはセルフです。


わたしがメイクしたり支度している間に夫と娘はまた海へ。

貝殻がまたたくさん落ちていて、一心不乱に拾っていたそうです。笑

わたしもゆっくり海を散歩したかったのですが時間が無くてちょこっとだけ出ました。
朝は曇り空。


こういったタイプのホテルは初めてでしたが、
とても楽しく過ごすことができて大満足でした!

またすぐにでも行きたいくらいです(*´꒳`*)



チェックアウトして、水仙を見に行きました。

見頃は少し過ぎていましたが、この辺り有名なんですって。

木更津アウトレットにも立ち寄りました。

わたしのお気に入りアンセミオンブルーが
なんと1客26.000円ちょいで売られていたのでめちゃくちゃ迷ったのですが、
やはりスレなどが気になったので見送りました。

【アンセミオンブルーについてはこちら】
他にもロエベ で運命的だと思った出会いのバッグがあったのですが…
アウトレットでブランドバッグを購入したことがなくちょっと迷って調べたりして戻ってきた時には売り切れてしまいめちゃくちゃ凹むという。笑

アウトレットには珍しい?可愛い人気色っぽかったからなー。

ま、一期一会ですよね。

結局購入したのはサダハルアオキの6Pボンボンショコラのみでした。笑
これはバレンタインに食べようかな〜❤︎

アウトレット隣のミニ遊園地で乗った観覧車。


最後にPAの海ほたるで夕日を見ました。
海ほたるには娘を妊娠中に来たことがあり、
3人でまた来られたことが感慨深かったです。


感染対策をしつつ気をつけながらでしたが、
ほんと〜に楽しい1泊2日でした❤︎

お付き合いいただきありがとうございました。


おまけ

こちら全て娘と夫がamaneのお部屋前の浜辺で拾った貝殻とシーグラスなんです。

なかなか大きいBOXなのですがかなりいっぱいになりました╰(*´︶`*)╯


【関連記事】



↑購入するつもりで買えなかったバッグ涙
半額以下でした!(´⊙ω⊙`)


❤︎愛用中のテーブルウェア❤︎