今日の晩ごはん。

■めばちまぐろのレアステーキ

■エビとパクチーのエスニックサラダ

■しめじとピーマンのめんつゆバターソテー

■大根とキャベツの生姜スープ


まぐろのステーキを突然食べたくなりまして❤︎

わさびソースを作りたかったのですが、
わさびが無く(°▽°)

お醤油にバルサミコ酢を合わせたソースで、
たっぷりニンニクチップを散らしました。

ニンニクが香ばしくていいアクセントでした♪


今日も娘の就寝後、
夫とウィンナーコーヒーをいただきました。

かなりしっかり目にホイップしたのですが、
やっぱり熱いコーヒーにのせると溶けちゃいます。

でもやっぱり美味しい❤︎

コーヒーのおともに添えているのは、
グランリヴィエール箱根の一口サイズのラスク。


ご馳走様でした✨


❤︎愛用中のテーブルウェア❤︎