10月初めにプレ幼稚園で遠足があるので
購入していたお弁当グッズが届きました。

娘が大好きなミッフィーちゃん尽くしです❤︎

わたしも子どもの頃好きだったので、
娘もミッフィーを好きになってくれて嬉しい〜!

お弁当&お弁当袋


ピック&お箸とスプーンフォークセット

娘が赤ちゃんの頃に
ミルク調合で使うお湯を入れていた、
ミッフィーのサーモスステンレスボトルも持っていこうと思います。




あとはおかずカップや抗菌シートも一緒に購入。


どんなおかずを入れようかな。

当日はわたしのお弁当もいるので、
ついでに夫の分も作ろうと思っています。

お弁当なんて普段全く作らないので、
凝ったことはできません笑。

お子さんに可愛くて美味しいお弁当をいつも作っているママたち、
本当に尊敬します…。



ミッフィーといえば、
ミッフィーファーストライトを愛用しています❤︎


充電式なのですがもちがいいし、
柔らかくてすべすべだし、
長く明かりを付けてても熱くならないし、
調光も可能✨

ベッド横に寝る時に置いておくと、
ミッフィー好きなお子さんは喜ぶと思います。

赤ちゃんがいるママにもベッドサイドの明かりとして便利なので、
出産祝いに選ぶ方もおられるそうですね。


隣のくまさんの方は
ミッフィーのシリーズではないのですが、
並べて一緒に使っています。




今日はこれからコロナワクチンの2回目接種です。

ドキドキですが、
ポカリを飲んで頑張ってきます…!










❤︎愛用中のテーブルウェア❤︎