今日はのんびり休日です。


少し寝坊して、ゆっくり朝ごはんを食べ、

家のお掃除をしてから近くの公園へ。


途中ミスドに寄って、

公園で娘はエビグラタンパイを食べました〜。


ボールで遊んだり、お花を探したり、アリの観察をしたりと、

ここまでは平和だったのですが、



帰りに買い物をして帰った際、

きのこを持ちたすぎてこの状態。


きのこを持って電車を見つめています…。



話は変わりますが、

わたしシンガポールラクサ好きなんです。


カルディで買いました。


半熟卵とエビ、パクチー、もやしやにんじんでカサ増しして、

美味しくいただきました。


レンジアップで手軽にいただける、

成城石井のラクサも好きです。


時々無性に食べたくなるエスニック料理。

久々にマンゴーツリーに行きたいなー。