そりゃもちもーつあるとよ。のーのー、Bachのほうがはるかに、すばらしい。どこが、?ホ長調のばいおりんぱるてぃーたのしっているひとはしっているのあれ。いやいや、もーつあるとのれくいえむ。さいごのさいごのたかまり。ら・くりもーざほどうつくしいきょくはほかにない。またいぱっしょんのぼうとうの、でだし。それは、おなじちょうせいでかかれた。ぴあのきょうそうきょくの、ぼうとうとおなじくらい、すばらしい。ばっはのカンターータ「めをさませと、よぶこえがきこえ」もすばらしい。あべべるむこるぷす・よりすてきなきょくはほかにあろうか?

もちろん    をかんじかなまじりぶんにすると            勿論です
私はかけな~い! 
きょうそうきょく                           協奏曲    

以上