カレーうどん 2玉
かしわ天

先日のランチは 讃岐うどん條辺 さん
今日こそはと決めて伺ったのでカレーうどんとかしわ天でオーダー
青葱の緑が映えるヴィジュアル
今回はおろし生姜と天かすも入れずにそのまま味わいます

粘度あるルーは辛さ控えめなお出汁のきいた純和風な味わい
玉葱、人参、じゃがいも、牛すじがたっぷり入って素敵
人参、じゃがいもは形がしっかり残っているのに、噛めばスッと歯の入る軟らかさ
特にお肉が独特の旨味とコクがあって素敵
温になるとモッチモチ食感になる麺も美味しい

そして外側はザクッと中はジューシーなかしわ天
カレーを潜らせて、美味しいに決まってます

次回はしっぽくをいただこうかな、暑かったらつけうどんもいいなぁ

大変美味しゅうございました
また伺います、ご馳走様でした


-
讃岐うどん 條辺
〒356-0004
埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-9
好み度 3.9 / 5