メリークリスマスいぶ | Don't think.feeeel!!!(仮)

Don't think.feeeel!!!(仮)

のんびりマイペースで適当に更新していくよ~(^▽^)
自由気ままな私生活

メリークリスマスいぶっ🎄


あ、キリスト教じゃないからクリスマス関係無かったわ





2022年もあと数日…


子供の頃は感じなかったけど、歳を重ねれば重ねるほど一年が短く感じる。(先の事より、過去の事はあっという間に感じるね)




アメーバは始めたのが恐らく約15年程前?これまた、もうそんなに経つんか。

そして当時絡んでた方々もほぼ皆やってない笑

みんな元気してんのかな~。




世の中の情勢も、コロナに続きウクライナやロシアの件で昔とはガラッと変わっちまったし。

来年こそはコロナと戦争が終息するといいよね。



また、気が向いたら更新します。






ほんじゃ、また(*`・ω・´)ノ