しまった3ヶ月ぶりやぁ~(@。@ | あ~滑りたい*。*

しまった3ヶ月ぶりやぁ~(@。@

うわぁぁぁぁ~いつの間にか3ヶ月も書いてなかった~@。@

いやいやいやいや。。


3ヶ月間いろいろなことがございましたよ~!

店で働いてるからあんまり行けないか~なんて思ってたけど、

2月3月はめちゃくちゃ行きました☆o(〃^▽^〃)o

2月の終わりのほうから1年前にCトラの講習を受けた友達たちと滑りに行き始めたんだけど、

このメンツがおもしろいのなんのって!

その中の二人が鎌田で家を借りてたから、ベースは丸沼、尾瀬戸倉でした!

尾瀬戸倉の4連は飛びやすくて、っていってもでっかいからかなりびびりながら飛んでたけど

(・・。)ゞ 4人でビデオ係りを回しながら撮ってて、やっぱり追い撮りすると調子に乗っちゃうんですね~

横について「YEAHHHHHH」とか言われるとどんどんテンションあがってきて、O君はイナバウワーして(完全にまくられて)かなりダメージをくらってましたわ@。@

リフト止まる直前にみんなでハイオーリー大会をしてたら、またまくられちゃった人が内モモの肉離れを

起して今まだ治ってなかったり・・・。

この子たちみんな今年厄年らしい( ̄_ ̄ i)怖いっす。。

丸沼もキッカーグリーンとメインは飛びやすかった~(^^

最後の最後に色々できるようになって、もっとやりたかった~!!!

キッカー系はとりあえずきれいにでかくB1OPEN1は100%になったし、

サイドワインダーも抜けたし、横のテーブルもリップ作ってこすって遊んだり、

なによりこすり系ができるようになった☆☆☆

バックサイドスライドは余裕で、ダウン系のとこでフロントサイドスライドも出来るようになったし、台形BOXで50⇒フロントサイド⇒フェイキーアウトとか、サイドINも出来るようになったし、カーブBOXもバックサイドで抜けたりできるようになったヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ~~~~~~~~今年は本当にエンジョイ♪


明後日もそのメンツで奥只見行ってきますわ☆楽しみな~(^^V


お仕事のほうは順調で、もう既に今年の予約やらが沢山入ってます。。。100以上は来てるかな。

ギアもウェアもお客さんの動きめっちゃ早いです!

もう既に今の時点でですよ?メーカー在庫がないものまで出だしてるんですよ@。@

いやぁ~~~~~びっくり!

ちなみにあたしの今年のウェアはVOLCOMです☆

板はまだ悩み中で、RICE28のRT-4か、Three quoter designのJシリーズにしようかな~と思ってます☆

毎年買ってしまいそうで怖い自分@。@みんなはもう決めました??


恋愛は今ひとつで、危機を迎えてるんですが、

久々に彼といった江ノ島のおみくじを見返したら「自分だけ落ち込んでいる。相手は気にしていない。」

って書いてあって、もしかしてあたしだけもう終わりだって思ってるのかしら?1人相撲?なんて感じで、

あたしがここでリセットしてしまえばうまくいくのかもしれないなんて感じです。


さて、それより奥只見をどのように楽しむか・・・・