HAPPY NEW YEAR | あ~滑りたい*。*

HAPPY NEW YEAR

かなりごぶざたしていました!!

新年あけましておめでとうございます☆☆今年もよろしくお願いいたします!

ということで、仕事や山に行ってかけなかったことかいちゃいま~す☆


まずは昨年菅平の後・・・

尾瀬戸倉に行ってきました☆もうそのころには4連続キッカーが出来ていて、パイプが工事中でした。あたしはもちろんピヨピヨ・・・感覚が戻らんので、思わずスクールに入ってしまいました@。@

お金がなくて1級目指してのクラスに入れてもらいました!Aトラはうまい!!

初めて行ったのにかなり仲良くしていただきました(^^今度行ったら4連キッカーとパイプに入りたいっす☆


その後はお正月にやはり菅平に☆

歴代の常勤の皆さんみんなあつまって年越し花火をみたりみんなで滑ったりしました!

いやぁ~楽しかったっす!表ダボスにある大波街道のキッカーを飛んで遊びました~♪

今年は常勤が女だらけらしくがんばってほしいですな☆


年明けは尾瀬岩倉に。ロングランが楽しめるし、下のほうはグラトリが楽しめるのでなかなか楽しかったです☆パークはなんかしょっぱいかんじでした~。。。

帰りに芳味亭に行ったら、となりに青木令が!!!!!!!!

うわぁ~普通のおにいちゃんだぁ~。良く食うなぁ☆って感じでした。


で、この前は相方の会社の人たちと舞妓後楽園へ。金曜でしたな。

下の部分しか開いてなくてコース的にはつまらなかった・・・・

でもしょうがないからグラトリしまくってちょっとマスターしてきました!

仕事場の人といってもカップルなのですが・・・・すごいなと思いました。

彼はなんでもしてあげるんですよ。板をもってあげるし、靴を持っていってあげるし、

なんだか彼女につくしまくり。ある意味うらやましかったですが、

何もしない女っていうのはどうか?!って思っちゃいました。自分はさっさと着替えて車の中で寝てるし@。@

ちなみにあたしは彼の分の板を持ったり着替えてる中板を拭いて用意したりするのですが・・・

普通はどっちなの?!今の風潮、男になんでもやらせるのですかね?!


今日は彼はまた仕事場の人とすべりに行きました。

あたしは歯医者に行って、これからmomと映画に行ってきます☆


27日にディズニーシーのイベントがあたりました!!

ディスコナイトっていうやつなんですけど、かなり・・・かなり楽しみです☆☆