菅平☆ | あ~滑りたい*。*

菅平☆

金曜に去年こもっていた菅平に行ってきました☆

前面OPENの前日に行っちゃったんだけど、60%ぐらいは開いてました(^^

久しぶりにホームに戻って、かなりテンションがあがりまくりました!!

がっ!!

めちゃんこ寒い・・・・

菅平というとこは言わずと知れた寒い場所。。。

ダウンを着ていても「・・・あれ?寒い・・・」

手袋は濡れてないのに凍ってる・・・?笑

やぁ~っと去年のすべりをちょっと思い出せたかなっって感じでした。


で、久しぶりにお世話になったとこに顔を出してみることに(^^

校長も元気そうで、今年から働く人を紹介されました☆

とってもいい人で、お茶までいれてくれて(^^Vうれしいなぁ~☆

がんばってくださいな~!!


今日は相方の店にビンとブーツを買いに。

でも忙しそうだったので帰ってきちゃいました。

仕事中のあやつは3歳ぐらい老けて見えました(^^笑


さぁって~早く寝ようと☆