免許更新 | あ~滑りたい*。*

免許更新

初の免許更新に行ってきました。

鴻巣・・・・遠すぎ@。@

山に滑りに行けちゃうぐらい遠くでした。。。

初回講習2時間も受けるなんてめんどかったっす:。:

というか、新しい免許の写真がやばい@。@

メーク濃くしていったつもりが、白いぼやーっとしたおばけみたいなものが移ってました。

えっ?!あたしかこれ?!え~っ?!

こんくらいショックでした。


半年ぶりぐらいに美容室に行きました~。

さすがに美容師さんに怒られました@。@あはっ。

色はピンクを入れてもらい、かなり茶色だけど艶がある具合にしあがってます!

この色はかなりおすすめ!!

んで、前髪をつくってもらいました。もちろん若返りだいさくせん☆☆☆


今日はハリーポッターと炎のゴブレットをMOVIXに見に行きました(^^

内容がけっこうシリアスな感じなんだけど、笑える所もあってよかったです☆

というかハリーがかなり大人に成長していることに感動*。*

この物語が終わる頃にはかなり大人になってしまっていそうな予感ですな!


そのあと、相方が自分のDEELUXEを焼くといって店に。

かれこれ3時間も待たされ、ちょっと退屈しちゃいました。。

なので相方がかったYONEXのMEISTERにステッカーをはって遊んでました!

どうやらあたしの張り方が気に入らなかったらしい・・・

けどしょうがないですよね☆


金曜から3日間ボード用品関係のセールしてましたよね?

そのFCのブースにとんちんがいたとか!!

相方ちゃっかり写真とってました。ずるーい@。@


うーさむくなってそろそろ雰囲気でてきましたね☆

来週こそすべりに行くぞ!!