ディズニーシー☆ | あ~滑りたい*。*

ディズニーシー☆

結局ディズニーシーに行きました!

あたしはランドに行きたかったんだけど、相方が帰りに車が混むからと。。。

んでもって、結果、めっちゃたのしかったです(^^♪

シーでなかなか出会えないミッキーにも遭遇したし。

ミッキー

ライジングスピリッツのりました!

Disneyなのに回っちゃうなんてすごいんじゃないですかね☆☆

そんなに怖くはなかったけど、でも気持ちよく叫べました♪


あとはショーをいろいろな所でみました(^^

アラジンも、リトルマーメードも、あとブロードウェーっぽいもの、池のも♪

外はさすがに寒くて・・・相方は最前列で見たといって30分前からスタンばり。

あたしは寒くて不機嫌に。

結果的には良く見えたし良かったですけど(^^風邪っぽいです今。。。

ショー

あとは、コロンビア号の前のツリー♪きれいでした~!

でもあたしの興味を引いてしまったのは、その傍のキャラメルポップコーン☆

うれしくって首からかけていたら相方に取られ、2口ぐらいでなくなりました・・・・。

また不機嫌に。。。

ツリー

その後、にょきーんって光るサイトセーバーみたいのを買って、

相方に首から提げる蒼いハートを買ってもらい、機嫌はもどりました。


インディージョーンズはファーストパスを取ったのに、緊急安全装置作動で乗れませんでした。

残念。。。

相方は写真だけとっていい?と写真を撮り始めました。

普通ね、撮ってあげるよ、とかありません?

もくもくと物だけとってるんですよ。あたし放置で。

はい、不機嫌。言ってやりましたよ。「あたしは誰とどこに行ったかって大切だけど、あなたは

どこにいったかが重要で、誰とていうのは重要じゃないんだね。」と。

あたし心狭いですかね・・・・・


まぁ、終始いらだちとの格闘でしたが、結果的には楽しかったです(^^

みなさん、ディズニーランドではけんかはしないように!!